先日、案内があった(朝霧湖マラソン)のエントリーをしました。(完了です。)

今日から肉体改造の為にスポーツジム(FITTa)に行きました。

 

最初に(体型分析、大成分析、筋肉分析、脂肪分析、基礎代謝量)などを測定!

 

結果は基礎代謝量は標準より上、筋肉量は標準よりやや低め、左右のバランスはいいのだけど、

 

下半身より上半身の方が筋肉量が低めでした。(今日から肉体改造開始!)

 

係の方に備え付けの器具の使い方を教わり試してみました。

 

今日は(背筋)と(下半身)を鍛える器具を使いました。

 

当然、(ルームランナー)40分ほど走り、帰りに広々としたお風呂とサウナに入りサッパリしました。

 

明日はいつもの土手を走り、帰りに(FITTa)のお風呂に入り水素水を飲んで帰る予定!

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

1

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other