今日も午前中は仮面ライダー1号を目指してスポーツジム(FITTa)へ行きました。

昨日と同じ様に、足、腕、胸、腹、をマシーンで鍛えランニングマシーンでK/6分30秒に設定して6キロ走りました。

 

午後4時ごろに(なっちゃん)夕方散歩に出かけると、お友だちの(柴犬じゅん君)が木陰で休んでいました。

 

御主人が言うのに、暑いから木陰からなかなか動いてくれないらしい………でも(なっちゃん)を見つけると、挨拶しに寄ってきてくれました。

御主人に(なっちゃん)の冷え冷えバンダナを見せ、(柴犬じゅん君)にも首に氷を巻いてあげたら………と言うと

 

どこで売っているのか尋ねられたから、ハンカチにお弁当などに入っている氷を巻いて、首に付けたのでいいと思いますよ。と言うと、それだったら簡単だから明日からしよう。と言ってました。

これで(柴犬じゅん君)も明日から動きがよくなるでしょう。

 

(柴犬じゅん君)と別れて散歩をしていると、久々にラン友の(HOさん)に会いました。

 

この暑い中頑張って走ってました。今年のマラソン大会は、ことごとく中止になっている中、気持ちを切らないで頑張っている事は、頭が下がります。

 

さーあ!私も負けず仮面ライダー1号を目指して明日もがんばるぞー!

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

1

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other