☂雨嫌いの(柴犬なっちゃん)朝散歩は、台風は九州のはるか南!

 

☂雨に当たらず、余裕のよちゃんで散歩!朝焼けを📷パチリ!

お昼からは📺テレビの雨雲レーダーを確認しながら……だんだんと雨雲が近づいて来たので、

 

早めに夕方散歩!まだ雨は降っていないので、元気良く散歩!

空を見ると黒い雲が……だんだんと近づいて来ています。(柴犬なっちゃん)も心得ているのか、○○コと○ッコを早々にしてくれました。

 

家に帰ったとたんに雨が(ザーザー)セーフ!

 

夕方散歩があまりにも早かったので、6時頃雨雲が切れたすき間を縫って、もう一度○ッコだけ連れ出しました。

 

どうにか☂雨を回避できました。😥やれやれ!

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

1

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other