朝、目が覚めて一番に📺テレビのスイッチ!

 

もう台風は九州から離れつつあり……でも雨雲レーダーを確認すると、松山に雨雲が迫ってきている。

 

あわてて夢心地で寝ている(柴犬なっちゃん)を起こして暗い中朝散歩!

土手公園に行く途中で○○コと○ッコをしてくれたので、雨に濡れないうちにマッハで家に帰えりました。帰って少しすると、雨が降って来て今日もセーフ!

 

台風は日本から離れ朝鮮半島の方に向かっているのに、結構強い風が午後3時過ぎまで吹きました。

 

4時頃に風も収まり(柴犬なっちゃん)夕方散歩!土手公園へ………(゚Д゚;)びっくり!

朝散歩では土手公園まで行っていなかったのでびっくりぽん!

 

強い風で土手公園の木々の枝がたくさん折れていました。

まだ青いどんぐりの実が落ちているのを(なっちゃん)が見つけました。

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

1

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other