里のお墓参りに行き、帰りにちょっと足を延ばして平井町の(もりかわ)という寿司屋さんへ………

 

以前ある方のブログで(新鮮なネタで味も良く、リーズナブルな価格でお客さんも多い)と紹介されてたのを思い出し寄ってみました。

開店(AM11時半)と同時に入店したのですが……(人気店でお客さんが多いので要予約)

 

予約していなかったのですが、まだお客さんがいなかったので、快く4人部屋のお部屋に通して頂きました。

外見は古民家ですが、店内は改装され清潔でお部屋も綺麗でしたよ。

 

司令塔は(にぎり+赤だし+茶碗蒸し)のセットメニューを注文!

私は、その分の1.5倍のセットメニューを注文!

ブログに書かれていたとおり、大変美味しく頂きました。

 

また行きたい寿司屋さんです。(今度は予約して行きますよ)

 

夕方(坊っちゃんスタジアム)の横を通るウオーキング5キロに出かけました。

 

秋分の日で太陽がちょうど真西に沈んでるのを📷パチリ!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

1

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other