おかやま最後の夕食は、毎回このお店に決めています。

お店の名前は、(宮本むなし)バスターミナルにも近く

何よりご飯のおかわりが、自由に出来るからです。

今日は、牛焼き肉定食!当然ご飯はおかわりしました。

 

おみやげも買い 18時50分のバスで松山へ。

私は、窓際の席となりに 若いお姉ちゃんが来ました。(ラッキー)( ◠‿◠ ) 

彼女も私と同じ松山市駅前で降りるそうで 3時間ほどマラソンのお話しやらで

楽しい時間を 過ごしました。

今度、彼女は名古屋ウイメンズに出場するそうです。

バスを降りる時に(頑張ってくださいよ)と言って握手をしてお別れ。

再びラッキー!この手、洗わんとこ‼

 

家に着くと(どこに行っとったん!)と言わんばかりに(愛犬なっちゃん)が

ものすごい勢いで体当たり‼あたたたた………

私の腕をかみ 引っ張って部屋の中へ…また、何度も何度も飛びついて

転がされました。なっちゃん、もうやめて〜ぇわかったわかった若乃花

今度は、顔を(^ω^)ペロペロ 手や足までを(^ω^)ペロペロ

あぁ!………握手した手が…しまった、しまった島倉千代子。:;(∩´﹏`∩);:終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other