(坊っちゃんスタジアム)の周りをグルグルと………回るつもりで行ったのですが、野球の大会やテニスの大会やらで沢山の人出で蜜状態!なので、

 

中央公園内をグルグル回るのは辞めて、道路を挟んでとなりの土手の坂道を行ったり来たり7キロ走りました。

今日は朝9時前に家を出たのですが、蒸し暑かったので途中しんどくなったら乗って帰るつもりで(ふんだ〜らまわる2号)を出動!

タイム46分08秒。K/6分33秒。

走り終わった時に前方にランナーさんが二人……あれれ…どこかで見たような…あっ!ラン友の(さくらさん)ラン友さんと走っていました。

 

かれこれお互い何年も走っていて大会ではよく会うのですが、練習で出会うのは今日が初めてです。

 

ニアミスは何回もありましたけどね!少し三人で立ち話をして、それから三人で1キロぐらいジョグをたのしみました。写真はもう一人のラン友さんが📷パチリ!

(さくらさん)は河川敷の道路に(R○○)(L○○)と書かれているのを解明するため写真を撮っていました。

スマホで検索すれば簡単だけど自分の力で解明するのだと言っておりました。写真を撮っている姿は(コナン)そっくりでした。

 

解明したかどーかは(さくら日記)ブログで確認よろしくです!

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other