天気予報では今日の午後から☂雨!

雨が降らないうちにと、司令塔号とふんだ〜らまわる号でお城山登山に出かけました。

今日は異常に暑く(^_^;)汗だくだくで城山公園へ……………公園内のイチョウが黄金色に輝いていました。

とても綺麗です!

いつものように県庁ウラ登山道入口に自転車を置き登りました。

山頂でスタンプを押して一休みしていると、お猿さんと散歩に来ている方がいたので📷パチリ!

撮らせてもらいました。

黄色いシャツを着ているお猿さんが4才、肩に乗っているお猿さんが2才だそうです。

人間の歳で言うと、3倍したらいいそうです。

食べ物はご飯やリンゴ、みかん、バナナ、かき等々の果物。

テレビが好きでよく見るそうです。

最初に後ろ姿を見た時に、男の人が子供を連れて肩にお猿さんを乗っけていると思ってました。

実際はお猿さんが2ひきでした。可愛かったですよ!

 

帰りはロープウェイ街の方へ……………途中もみじが綺麗でした。

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other