風呂から上がり後は寝るだけ!

部屋に入って明日の朝のモーニングコールをセット4時半!

念のためにスマホの目覚ましもセット!

さーあ!寝るぞー消灯!おやすみなさい。

 

少しして(う〜っつ!う〜っつ!う〜っつ!)お腹が〜お腹が〜 い た い トトト イ レ🚻!

たぶんあのコンビニで買った焼き鳥が……………大当たり!

😥やれやれ!🚻トイレから出てベットに潜り込みました。

 

少しして(う〜っつ!う〜っつ!う〜っつ!)またお腹が〜 い た い もう大変!

明日走らなければいけないのに、(焼き鳥を食べてスタート前にリタイヤ)なんて事になったら……………

どうしょう!こまった、こまった、こまどり姉妹!しまった、しまった、島倉千代子!

こまどり姉妹と島倉千代子が手をつないでやって来ました。また🚻に駆け込みました。

😥やれやれ!🚻トイレから出てまたベットに潜り込みました。

 

少しして(う〜っつ!う〜っつ!う〜っつ!)またまたお腹が〜 い た い !

今度は(♬きりきり舞いよ、きりきり舞いよ♪)ピンクレディーのサウスポーもやって来ました!

またまた🚻トイレに駆け込みました。

卑しい真似するんじゃ無かった〜後悔しきり!

明日は走れないかなあ〜と思いつつベットに潜り込みました。

それからはアラームが鳴るまで寝ていました。

 

どうにかお腹の痛みも治まり、お腹が(ぐ〜う、ぐ〜う)なっています。

とりあえず栄養補給を……………アミノバイタルとグリコBCAAを飲みました。

朝食は6時45分からなので、まだまだ時間はあります。

ゆっくりと身支度をして6時10分ぐらいに1Fのレストランへ……………

6時45分からになっていますが、毎回ランナーのために早くしてくれます。

それを知っているランナーさんたちは、もう既に降りて並んでいました。

 

その中にランナーさんに混じって近所のおばあちゃん(毎日朝食バイキングを食べに来ている)がいました。

私は今回で4回目ですが、当然全部会っています。今回も少しお話しをしましたが、去年の10月で95歳になったと言ってました。私が初めて会ったのが6年前だから89歳からの知り合いです。

レストランはやっぱり早く開けてくれました。

 

お盆を取りお皿を乗せ順番におかずを乗せ、ご飯、味噌汁はレストランの方がよそってくれます。

ご飯の所に来た時(いつもの癖で大盛り!いや特盛りでお願いいたします。)と言うと、快く了解!と言って

おわんに盛ってくれました。

テーブルに着いてこんなにも食べれるんかな〜ぁ?。大丈夫かな〜ぁ?。と思ったのですが……………

すぐに時が解決してくれました。

大丈夫でした。おばあちゃんに(元気でいてくださいよ)と声をかけ一旦部屋に戻り荷物を持ってチェックアウト!

フロントの方に頑張ってください!と声をかけられ、ホテルを出て窓越しにレストランを見ると、おばあちゃんが

一生懸命食べている姿が見えました。明日につづく!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

 

 

Related Entry
Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other