ホテルを出て手荷物預かり場所まで約1キロ!歩いて行っていると、あちこちからランナーさんが合流!

会場に着くとたくさんのランナーさんで混雑してました。

急いで手荷物を預けてブロック整列の方へ……………(私はDブロック)

スタートまでの寒さ対策で、腰にカイロを貼りポンチョを着てその上に百均ショップで買ったレインコート!

おまけにマスクをしての装備!

ブロックを前の方に進んで行くと右側の歩道で甘酒のお接待があったけど、おしっ○がしたくなったらいけないので、

飲みたかったけどスルーしました。

あっ!いた、いた、ブログ友であり、ラン友の(さくらさん)が……………すぐそこに!

 

彼女とは5年前に野村町の(朝霧湖マラソン)で、あの伝説のデットヒートで知り合いになりました。

結果は彼女が勝ちましたけどね!

その時の写真です。後ろにいるのが(さくらさん)です。

(さくらさん)のブログはマラソンブログで、いつも一位で人気ブログです。

まだ覗いていない方、是非是非覗いてみてください。面白いですよ!

マラソンを走る格好は(本番はいつもピンク色のTシャツに黒のランパンに生足にテーピングをしています。)

是非どこかの大会で見かけたら声かけしてみてください。気さくでいい方ですよ!

美人系ではないですけど、いつもイチゴの匂いがする可愛い女性です!

 

私が声をかけると(さくらさん)が隣りにいた男性を紹介してくれました。

その方は私より一つ年上の(りょうさん)と言って100キロマラソンを完走されたすご腕じゃなく、すご足の方!

それからスタートまで3人で楽しくおしゃべり!

途中からライン電話で(以前おかやまマラソンの時に一言二言、言葉を交わした(さくらさん)の師匠)も加わり

話が盛り上がりました。

 

刻々とスタート時間が迫り大通りの方へ……………移動!

そこで(さくらさん)ポケットから、イチゴ大福を取り出し美味しそうに食べていました。

私は隣でイチゴのあま〜い匂いだけ、かがせてもらいました。明日につづく!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other