(ちくわ、きゅうり)を食べ、さーあ!浦戸大橋に挑みます!4キロほど走って浦戸大橋が見えてきました。

でも今回の作戦は歩いて渡る事にしています。

過去3回で2回走って渡りましたが、30キロ過ぎてから足に(きてます!きてます!)ミスターマリックさんが、

やって来てスピードダウンしてしまいました。

歩いて渡った時が一番タイムが良かったので、今回も歩いて渡る事にしました。

 

周りのランナーさん達はみんな走って私を追い越して行きます。

我慢!我慢!走りたかったですが、体力温存の為に歩いて渡っていました。

 

後ろから(まっさん!)と声をかけてくれた方が……………振り向くと女性の方でした。

私……………どなたでしたかね〜ぇ?と尋ねると……………

彼女…………おかやまマラソンのイベント会場でデミカツ丼(デミグラスソースカツ丼)を一緒に食べた者ですよ!

私……………あ〜あ〜思い出しました〜!

彼女…………毎日ブログ見てますよ〜頑張ってください!

と、言いながら(月光仮面)じゃないですが、♬はやてのように現れて〜はやてのように去って♪)行きました。

とても笑顔のステキな方でした。

そう言えばあの時、今度高知龍馬マラソンを走ります。と言っていたの思い出しました。

また、どこかの大会で見かけたら声かけよろしくです!

 

また、後ろから(まっさん!)と手を振りながら(さくらさん)が(^^♪ニコニコ)と余裕のある笑顔で

通り過ぎました。

 

ここの橋でたくさんの人に、追い越されました。

後ろを振り向くとペースランナー(5時間、男2人、女1人)がやって来てます。

 

こないで〜!こないで〜!

ちょっと歩いてください〜。追い越さないで〜!と言うと、

ついて来てください!と言って無情にも通り過ぎました。

 

待って〜ぇ!明日につづく!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other