浦戸大橋をやっと渡り切りました。

これから急な下り坂を以前(金さん)に教わったり🐧ペンギン走りでゆっくりと下りました。

この走りだと膝にあまり負担がかかりません。

下っていくと前方に青々とした雄大な太平洋現れました。

景色最高です!ここから約10キロほど折り返し地点まで、左手に太平洋を見ながら(花海道)を走ります。

少し走って中間点を過ぎ、浦戸大橋で私を追い越して行ったランナーさんを、1人、また1人と交わして行き、

前方を見ると、いたいた!(さくらさん)がいました。追いつきました!

少し並走して走っていましたが、(さくらさん)が遅れてきたので、ここからひとり旅!

 

楽しみの一つであるエイド!あんパン、クリームパン、蒸しあんパン、ごっくんゆずドリンク、

ポンカン、ミカン、柚子ジュース、コーラ、等々全部いただきました。(ごちそうさまでした!)

 

前方のランナーさんが少し上がっている様に見えます。

そうです!仁淀川大橋らしき姿も見えて来ました。

太平洋が本当にキレイ!最高!

仁淀川大橋を渡り後500メートルぐらいで折り返し地点!少し疲れて歩いていると、

前方から(まっさん〜)と呼ぶ声が……………(さくらさん)です!

てっきり私の後ろにいると思っていたのに……………いつの間に……………

エイドに夢中になってた時に追い越されたみたい!

1キロぐらい離れているけど、追っかけようと頑張って走りました。

35キロ付近で(どろめ汁)を頂き塩分補給!

40キロを過ぎ前方に、ゴールの(春野陸上競技場)が見えてきました!

(さくらさん)はまだ見えません!明日につづく!

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other