朝、目が覚めたら既に雨が降っていました。

(なっちゃん)朝散歩の時間が来たのでウロウロし始めました。

ベランダに出して雨が降っているのを見せると、自分のベットに潜り込みました。

少しはベットにいたのですが、🚻トイレが我慢できなくなったのかウロウロウロウロウーロン茶状態!

仕方なく車で中央公園横の土手に連れて行きました。

シッ○は何回もしたのですが、肝心の○○コがなかなか出なくって、どんどんとお家の方へ……………

ようやくお仕事を済ませた時には、車を置いている所よりそのままお家へ帰った方が近い所まで来てました。

 

車の方へ……………と引っ張るのですが、足を踏ん張って動きません!

(なっちゃん)はお仕事を済ませたので、早くお家に帰ってご飯を食べたいから帰ろうとします。

仕方なく車を置いている所まで(なっちゃん)を抱っこして戻りました。

😥やれやれ!疲れました。雨の中泣きたいぐらいでした!

 

帰ってご飯を一気食いして、デザートのヨーグルトをおねだりして、それが終わると自分のベットでゴロリ!

何事もなかったかのようにスヤスヤ!

 

私もご飯を食べ(名古屋ウィメンズマラソン)を観ながらウクレレの練習!

1時過ぎに雨が一時的に上がったので(なっちゃん)を散歩に連れ出して、そこでまたまたしっ○と○○コを

しました。

帰って(びわ湖毎日マラソン)を観ながらまたまたウクレレの練習!

夕方に雨が一時的にまた上がり、3回目の散歩!しっ○をして、さすがに○○コはなかったです。

 

😥やれやれ!大した事はしてないんですが、何か気忙しい一日でした。

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other