雨が降らない!毎日毎日畑の水やりとバラの水やりが日課になってます。

 

今日は、きゅうりが伸びて上がる⤴⤴⤴⤴様に垣をして、ネットを張る作業をしました。

バラの方はと言うと、相変わらず次から次へと咲いています。

 

香りがとてもいい(ナエマ)が咲き始めました。

(バイランド)が沢山の花を咲かせてます。

(ピエール.ドゥ.ロンサール)がすごいことになってます。

家の横の道もバラが咲き始めてから、人通りが増えたようで、ゆっくりとバラを眺めながら歩いたり、立ち止まって写真を取ったりして楽しんでいるようです。

 

庭に出てる時には、(綺麗に咲かせてますね)(いつも楽しませてもらってます)等々声をかけて頂き、

 

(バラの世話は大変だけど、喜んでくれたらやりがいがあるね〜ぇ。)と司令塔と良く話します。

いろいろな方々がバラを見て、楽しんで喜んでくれたら最高です!

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

Related Entry
Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other