今年は例年になくバラがよく咲いてくれました。

 

数日前からの強風と雨で花も散りだし、今日、大部分の花を切落しました。

残りはおそ咲きの鉢植えのバラとミニバラになり、にぎやかだった庭も祭りのあとの様に、ひっそりと静まり返りました。

今春はたくさんの方々の目を楽しませる事ができ、嬉しく思います。

 

今日、ブログ友でもありラン友でもある(さくらさん)からバラを見に行きたいとの連絡あり!

 

その旨(司令塔)に話したら、今回はもう大部分花を落としているので、来春是非、是非、お母さんといらしてくださいとの事!よろしくです。

 

デイサービスへの慰問が後一ヶ月になり、みんなで一緒に歌う歌詞カードの制作や、ウクレレの練習などでバタバタ

しています。

今日は、ウクレレの弦を張り替えにエミフル松前の(島村楽器)に行きました。

 

帰りにエミフル松前フィッタ前の交差点が、信号機や一時停止の規制を設けず時計回りで通行する、四国初の

「ラウンド アバウト」になっているので📷パチリ!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

Comment
今朝は突然に失礼しました。
もっとはやく思いついていればよかったですね。
ずっと思ってはいたのですが。

来年を楽しみにしていますね!
奥様にもおよろしくお伝えくださいませ。(*^^*)
おはようございます。コメントありがとうございます。

来春、是非、是非、見に来てください!

熱烈大歓迎です。お待ちしております。
  • まっさん
  • 2019/05/22 07:39





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other