スマホの月々の支払額の見直しをしにドコモへ……………

📞電話かけ放題プランを5分間かけ放題プランに変更!

 

ギガバイトも月の使用量が0.01ギガバイトしか使っていないので、これも変更!

 

結構月々支払い料金が安くなります。

 

来年早々には2年縛りも無くなり、まだまだ安くなります。

 

ラン友であり、ブログ友でもある(さくらさん)が、確か名古屋の師匠からのススメで(プランク)

 

をされてるみたいで、私も10日前からやり始めました。

10日までは出来ましたが、これからきつくなるんでしょうね〜ぇ。頑張らねば……………

 

本日の畑の収穫!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

Comment
逆です、逆。(笑)
わたしのススメで名古屋の師匠も始めました。
そういうわたしは、大阪のお友だちから勧められたというか、お友だちのブログで紹介されていて、楽しそうだったので始めました。
こうしていろいろ広がるのは楽しいですね。

プランクは、どんどんきつくなっていくのが楽しいですよ〜。
師匠とは苦手種目が違うので、人それぞれなんだな〜と思います。
1つ70秒とか80秒とか・・・無理ですから〜。
でも一瞬膝がついたり、お尻を高く上げて力を逃したりセコ技を取り入れつつ今夜は27日目かな?
ホント、きつくなったり、かと思えば前日より優しくなったり翻弄されています。
ここはぜひひろさんにもお勧めしなければ!(笑)
こんばんは!コメントありがとうございます。

プランクは(さくらさん)が(akiさん)に言ったんですね。

こりゃまた失礼ぶっこきました。まだ11日目だから…
これから段々と厳しくなるんでしょうね〜ぇ。

(れんごろべるさん)や(ひろさん)もブログ見てると思います。たぶんプランク、やってるんじゃーないかな〜あ。

とにもかくもプランク頑張りましょう!
頑張れさくら‼ふぁいと〜おう!


  • まっさん
  • 2019/07/19 19:39





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other