走りに出るのがチョット遅くなって日差しがきつく汗びっしょり!

 

とりあえず(マドンナ球場)横を通り………(坊っちゃんスタジアム)の周りをグルグルと………

今日は高校野球準決勝!続々と(坊っちゃんスタジアム)に終結!4校の選手の皆さん頑張ってください!

7キロ走ってタイムは、45分44秒。K/6分32秒。

(さくらさんの)ブログを覗いて見ると、また名古屋の師匠がとんでもないことを……………

 

しでかしてました。

 

「夜叉ヶ池伝説マラニック」一泊二日と言う、私的にはとんでもない大会)

 

余裕のよっちゃんでゴールしてました。7キロ走って汗びっしょり!の私には想像もつきません!

 

とにかく完走おめでとうございます。

 

頑張れ師匠ふぁいと〜おぅ!

Comment
「名古屋の師匠」です。 ご声援ありがとうございます。最後の決めゼリフまでいただいて、感激しております。今年の夜叉ヶ池伝説マラニックは、1日目が台風の雨で、2日目は一転、真夏の暑さ。天気に恵まれ、しっかり揖斐川清流の自然を満喫することができました。コレが毎年厳しくて楽しみなのですが(^-^)。
この夏も暑さは厳しそうですが、しっかり走り込んで、次のシーズンに備えていきましょう。
  • aki
  • 2019/07/30 07:16
akiさん、コメントありがとうございます。
改めて(夜叉ヶ池伝説マラニック)完走おめでとうございます。結構時間的に余裕があってのゴール、まだまだ何年もはしれますね〜ぇ。
こんな過酷なレースに何回も出られると言うことは、
このレースの楽しみを見つけたのでしょうね〜ぇ。

私も最近になってやっと、マラソンの楽しみを見つけた様な気がします。(エイドでご当地食品を食べる事!)

全然意味が違いますね〜ぇ。(笑)

これから暑い日が続きますが、お互い体に気をつけて頑張りましょう。


  • まっさん
  • 2019/07/30 14:35





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other