(司令塔号)と(ふんだ〜らまわる号)でまつやま産業まつり(すごいもの博2019)に行きました。

食べ物屋さんの屋台がたくさん出店していて、どのお店も人だかりでごった返していました。

 

今日は天気も良く秋晴れで、たくさんの人手でした。

 

屋台で買っても食べる場所がごった返して、座って食べれないので会場内で買うのは諦めました。

 

Mr.シャチホコの(爆笑オンステージ)を見て会場を後にしました。

 

公園のイチョウも黄色く色づいていました。

NHKの横を通ると(軽四キャンピングカーがゆく)でおなじみの(藤原薫くん)のトークショーをやっていて、

実際に使われているキャンピングカーを展示していたので📷パチリ!

帰りに(鎌倉パスタ)により(イカとほうれん草のクリームパスタ)+サラダ+ドリンクバー+パン食べ放題を注文!

喰った!喰った!

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other