今日、天気が良かったので、思いきってロング走に挑戦しました。

 

市坪橋スタートで土手を西へ……外環状線の下をくぐり……………であい自転車道を渡り

今度は自転車道を東へ……………(赤坂泉)の方へ……………

そこをぐるりと回り大通りへ……………今度は西の方へ……………

 

タカギベーカリーの横を通り…佐川急便の横を通り…少しして左に(山の方)に折れ急な坂道を上り

ピンクの建物の(伊予が丘病院)の方へ……………

(伊予が丘病院)の横を通り、アップダウンの激しい(農免農道)をひたすら西へ……………

高速道路の(伊予灘サービスエリア)横を通り(もにこど2)の所まで片道14キロ!

ここで2回目の水分補給と10分ほど休憩!

 

伊予市街と海がくっきりと!遠くに以前ランチバイキングに行った(ウエルピア)も見えます。

帰りも来た道を帰り、どうにかこうにか山道を走り抜け下まで降りてきました。

 

お腹もグーグー、足には(Mrマリックさん)がついに現れました。

 

時計を見ると12時半!どうりでお腹もグーグー、力が入らない!

 

とりあえず(赤坂泉)で3回目の給水と休憩!

 

昔は近くの(タカギベーカリーさん)の入口付近で(訳ありパンが安く売られていて)よく買いに行ってました。

 

今日も売っていたら当然お昼はここのパン!

 

少し休憩してお腹ペコペコのまま、そして(Mr.マリックさん)を足に宿しながらゴールの市坪橋を目指して帰りました。

 

途中、重信川の石の上で(亀)が甲羅干しをしていたので📷パチリ!

やっとこさ市坪橋までたどり着きタイムは、28キロ走って3時間12分48秒。K/6分52秒。

今日は、本当に疲れました!足がパンパンです。早く(Mr.マリックさん)帰ってくださいませ。

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other