愛媛マラソンが終り無料入浴券を頂いていた利用期限が、10日の月曜日までだったので行ってまいりました。

 

道後温泉本館、椿の湯、飛鳥の湯、どこでもいいのですが、入浴料の一番高い飛鳥の湯へ……………

他県から来られていたランナーさん達がたくさん入られていました。

 

喜助の湯のタオルや愛媛マラソンのバスタオルを使っていたので、すぐわかりました。

 

月曜日は 飛鳥の湯で(*´ω`)まったり!(なっちゃん)朝夕散歩以外何もしていない。

 

火曜日は ウクレレ練習と(なっちゃん)朝夕散歩、スポーツジム(FITTa)で筋トレとラン5キロ!

 

水曜日は ウクレレ仲間との練習日!(10時〜12時)お昼は大介うどん。(うどん5玉)

     (なっちゃん)朝散歩は雨は降ってなかったのですが、夕方散歩は雨でした。

散歩が終わってからスポーツジム(FITTa)に行き筋トレとラン5キロ!

 

今は、自分の中でスポーツジム(FITTa)での筋トレとランがマイブームになっています。

 

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other