チェックインの為自転車を ホテル横につけフロントへ

受付嬢...お車でおこしでしょうか?

私......えっ!あっ!…お車と言えばお車ですけど…

      そこに止めている 自転車ですけど……

受付嬢...クスクス((笑)

 

明日の朝は、ホテルから会場まで タクシーのピストン運行をタクシータクシータクシー

手配してくれランナー3〜4人が乗り合わせて行けるらしい。

当然300〜400円ぐらいのワリカンらしい。

 

明日のピストン運行を予約して ナンバーカード引換場所へ向かいました。

行く途中薄暗い 新幹線の高架下を通るとき 自転車のライトが自動で点灯。

かなりの優れモノです。

 

会場はかなりの人出で混雑してました。ナンバーカードをもらい、参加賞の

Tシャツももらいました。まだ昼食をとってなかったので、出店ブースで

卵かけごはん200円 たこ串天300円 ソースカツ丼ミニ300円

を食べ腹ごしらえ。 ステージでは有森裕子さん山口衛里さん中村友梨香さんの

トークショー。三人にツーショット写真を撮って頂きました。(最高ーおう)

えきりんくんに自転車返し徒歩でホテルへ。

 

ホテル内のレストランで(カツとじ重)1030円を食べ満足

さーあ、明日はやるぞうー…と心に誓ったマッサンでした。 明日に続く…

 

 

 

 

 

 

Comment





   

プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other