いつものようになっちゃんと土手散歩!向こうから来ているのは、確か以前に(初めまして挨拶)をしたアメリー君

では……

私……こんにちは!アメリー君ですか?

飼い主さん……はいそうです。なっちゃんですか?

私……はい!

飼い主さん……ブログ見ましたよ!家族みんなで見ました。ありがとうございました。

私……はい、それは良かったです。

そんな会話をして通り過ぎました。

 

少し行くとなっちゃんが立ち止まり、アメリー君が行った方へ行こうとするので、そのままついて行きました。

アメリー君もこちらへ来ていたのでご挨拶!

鼻をくんくん クンクン しっぽをふりふり フリフリ挨拶してました。

犬語で何を話しているんでしょうねぇ〜?さっぱりわかりません。

なっちゃん……久しぶりじゃね〜ぇ、また見つけたら声をかけてね!それじゃーバイバイ!

アメリー君……そだねー!カーリングカーリングカーリングバイバイ!

そんなこと いわないよね〜ぇ。(笑い)


プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other