昨日(先代柴犬まるちゃん)がいる伊予市の観音台ペット霊園にお参りに行って参りました。

たくさんの方々がお参りに来ていて、駐車場がいっぱいで車が道にあふれていました。

山の上からの景色は、晴れていれば青い海と伊予市の市街地が一望でき素晴らしいロケーションですが、

冬空独特の☁くもり空でちょっとがっかりでした。(今度は春のお彼岸に来るよ)と言って帰りました。

今日(なっちゃん)朝散歩!朝焼けで空が燃えてました。

お友達の柴犬じゅん君にばったり会って少し遊んで、最後はやっぱりお決まりの(もーれつア太郎キッス)

よくやるよ!あなたら。

空も燃えているけど、あなた達も燃えているね〜ぇ。

シニアの私はうらやましい〜かぎり。

紅白歌合戦を見ながらブログをアップしています。

後、数時間で今年も終わりになります。

わたしのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい年を迎えらます様に願っております。

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 

 

 


プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other