今日は30日、ゴールデンウイークですが、地方は暦通りでお休みする会社が多いのか、(なっちゃん)朝散歩の時

通勤する車が多かった……………なので…ウオーキングやジョギングの方も少ないのでは……と思い散歩から帰って

走りに出ました。

 

市坪橋を渡らず手前の土手を西へ……瀬戸風バンク入口の橋(松山中央公園橋)の下をくぐり……

なおも土手を西へ……外環状線の下をくぐり………行き止まりまで2.5キロ!

そこを折り返して今度は外環状線に上がり東の方へ……途中、環状線から見下ろすと、下の道路に沢山の車が並んでいました。500メートル位並んでいたでしょうか……車の先頭を見ると…な、な、なんとクリーンセンターに………

今、日本全国不要不急の外出自粛で全国民がスティーホーム中!

 

家の掃除やかたずけなどをして、不要になった物を捨てに来られてるんですね〜ぇ。

スティーホーム中、こういう時こそ普段忙しくて出来ない事をするのっていいかもね!感心、感心!

 

外環状線から中央公園の方へ……中央公園の駐車場は閉鎖して車は入れません!

当然、施設利用はできなくなってました。

 

坊っちゃんスタジアム横を通り…土手の方へ…途中武道館横のツツジが綺麗だったので📷パチリ!

土手を通り市坪橋まで帰り7キロ走りタイムは、50分00秒。K/6分52秒。

頑張れマッサン‼ふぁいと〜おぅ!

 

 


プロフィール

■ニックネーム マッサン ■年齢 おじいさんとオジサンの中間      ■住んでるところ 愛媛県の家 ■好きなたべもの なんでも食べる。 58歳からどうしたものかマラソンに目覚めたオッサンです。 愛媛マラソンをはじめ高知龍馬マラソン、とくしまマラソン おかやまマラソン、朝霧湖マラソンとのめり込んでいます。 マラソン記事を主に投稿致します。 他に愛犬(なつ)、家庭菜園、園芸(薔薇)の記事も ちょくちょく載せます。
profilephoto

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

カテゴリー

ハロー!でつながるweb広場

時計

Archive

Mobile

qrcode

最新の記事Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other